1 feb 2008

Vita da cani  犬生「ケンセイ」

Lo so che non riesco a stare al passo con i tempi, ma domani faro' di tutto per riuscire a pubblicare il video del secondo mese del draghetto!
どんどん遅れていくのを分かっていますが、明日^r^たんの2ヶ月目のビデオを載せるよう頑張りま~~す!

3 commenti:

Anonimo ha detto...

アンドレウス様

 ゴーヤーは
Googleで「ツルレイシ」または「苦瓜(にがうり)」で検索されると正確無比に紹介されています。ご参考までに。
アンドレウス様のご興味の守備範囲の広さに感動しております。

Anonimo ha detto...

インターキーを押し違えて途中で「コメント」が公開されてしまいました。お許しを。
N夫妻より

yanello ha detto...

ん・・・オッケー、許しを与えましょう
・・^ヮ^

そうですね、イタリア語で苦瓜と書いていましたが、日本語で、聞いたことがなかったから、ごうやにしてしまいました!

ということで、僕もN夫妻に南の国の大事なお野菜を正確的に書かなかったから、お許しを求めます。