28 mag 2008

6 mese del draghetto  ^r^たんは6ヵ月になりました

Sono molto contento perche' il mio ultimo video di sumo e` gia` vicino a 2000 accessi in due giorni e quello della vittoria di Asashoryu ha superato i 20000!! Per questo presento il video del draghetto (che pero` si ferma sempre a 100! ^ ^)
最後の相撲のビデオが2日間でもう2000近くのアクセスがあったのでとても嬉しいです。その前の朝青龍のビデオは2万のアクセスを超えました!!そのために、^r^たんのビデオを載せます(100で止まりますけどね^ヮ^)

Un saluto a tutti da me, la locusta e il draghetto (mi pare di salutarvi dallo zoo ^ ^)
僕から、ロクースタ(イタリア語で「バッタ」)と竜ちゃんから、皆さんによろしく
(動物園からの挨拶みたい^ヮ^)

2 commenti:

Anonimo ha detto...

にゃあぁぁんて、かあいいのでしょう!!

バナナの食べっぷりは最高です!!

ナケーシアちゃんの時の声は
どんなボーカリストよりも
勝るでしょう!!

とても心がいやされるビデオでした!!
ありがとう!!^r^たん、
おめでとう 1/2才!!

yanello ha detto...

yuuさま~

気に入ってもらって嬉しいで~す!
もう6ヵ月になりましたな~
「かあいい」が気に入りました!!
素晴らしい言い方です!
ナケーシアは、かあいいか?^ヮ^
もうすぐ会えるかな~

ナケーシアより:「まってゆ~」