8 mar 2008

Terremoto notturno  夜の地震

Questa notte ci siamo svegliati improvvisamente con le scosse di un terremoto piuttosto interessante. La mattina avevo 3 CD sullo scaffaletto di fianco al futon che a mo' di scala sporgevano incombendo sulla mia testa ^ ^
昨夜かなり面白い地震の揺れで目が覚めました。朝には、棚の上に置いてあったCD3枚は、階段みたいに出っ張っていて、僕の貴重な頭を脅かしていました^ヮ^
Ma va tutto bene!
だけど、大丈夫!

2 commenti:

Anonimo ha detto...

^r^たんちゃまも目が覚めましたか!
熟睡タイプの私も起き上がりましたよ。
びっくり~~~でしたね。

yanello ha detto...

shocoさんへ、

昨夜もここに同じ強さの地震があったけど、^r^たんはぐいぐい寝ていました!
地震に興味がありませんからね~!しかしママがお風呂に入ろうとしたら、どんなに熟睡していても、無視されるのを意味するから、^r^たんは必ず目が覚めっちゃう!!!

まいったまいった~~ パパンドレウス